FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【FIFA21/PS4】基本操作 ~フリーキック上級編~

f:id:yuan_FIFA:20210108185600j:plain








はい、フリーキックの上級編です!
すいません、上級編のアップ忘れてました(*´σー`)エヘヘ

 

通常のフリーキック操作覚えた後にも目を通してみてください!

 

フリーキックを覚えたら、GKの動かし方も覚えたほうがいいかもですね^^

 

それではいつもの如く、ゆあん式のボタン配置図から

f:id:yuan_FIFA:20201219145527j:plain

※ボタン配置記事はこちらから↓

 

yuan-fifaproclub.hatenablog.com

 







↓操作方法

f:id:yuan_FIFA:20210106103602j:plain

 

f:id:yuan_FIFA:20210106103840j:plain



 こんな感じになっていますね!
正直自分は全然覚えてません^^
でもシンプルに蹴るフリーキックは対固定では厳しいので、精度を磨きつつもセットプレー戦略も取り入れたほうがいいのかもしれませんね!

こちらの記事も練習する際に参考にしてもらえたら嬉しいです!