FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【FIFA21/ラスレオ】新企画 Featured Match

はい!

先日ラスレオの第3節と第4節が終了致しました。

我がAtractivoは、、、、、、さておき

 

 

 

 

本日は新企画の発表ですっ!

 

 

 

 

 

今シーズンのラスレオ21thで毎週【Featured Match】と名付けまして
注目の試合を1試合ずつイージーモードの解説をつけて動画をお送りしたいと思います!

 

賛否両論あると思います。

 

今回の企画の趣旨としましては

プロクラブに少しでも興味を持ってもらいたいというのが1つ

 

そして、ラスレオに参加しているクラブのコンセプトや魅力をわたくし目線で解説し、1人でも多くの方にプロクラブモードに携わってほしいなという願いを込め、ラスレオの参加各クラブ様の承認のもと、1シーズン通して頑張っていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

 

そして記念すべき第一弾は

第3節】
ESPERANZA CF × The Enjoint One

 

 

f:id:yuan_FIFA:20210125132149j:plain

 

をお送りしたいと思います。

 

どちらもラスレオ古参のクラブで長くラスレオDiv1に君臨する素晴らしいクラブです。

youtu.be

 

どちらのクラブも素晴らしいサッカーをしていますので是非ご覧ください!