FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【FIFA21/PS4】フレマ大会参加させて頂きました!

f:id:yuan_FIFA:20210722174752j:plain


どうも! yuanです!


近況報告になりますが、先日元クラメンからのお誘いがあり
【フレマ大会(7月21日)】に参加させて頂きました!

 

 

プロクラブはこういうのもあるからホント楽しいんですよね~!

 

 

こういう普段の野良マッチと違って、しっかり日程を組んで
対戦するという気持ち的にも特別な機会ってクラブにとっての
モチベーション機会にもなるし

 

 

なにより他クラブとの交流ってプロクラブならではの醍醐味だと
思うんですよね!

 

 

反省と課題が明確になるこのような機会ってクラブの成長過程に必要なキッカケなので
今回このような機会を設けてくださった主催者様と元クラメンに感謝です♪

 

 

 

参加クラブ

SHOWA FC

twitter.com
チーム名がいいですよね!
Atractivoも昭和生まれが多いクラブなので非常に親近感が湧きます♪
サッカー好きのおじさんで、FIFAでプロクラブしたいな~って方は
是非SHOWA FCさんでプレーされてみてはどうでしょう?^^

 


Skill Hunter

twitter.com
RAL-E参戦をされているSkill Hunterさん。
現在メンバーも募集されているとの事で是非、興味のある方は
体験入団希望送ってみてはどうでしょうか?^^

 

 

 

FC COLORS

twitter.com


RAL参戦されているFC Colorsさん。こちらも30代40代の方が多いクラブという
事で、サッカー以外のことも色々学べるクラブなのではないでしょうか?^^

是非クラブを探している方は検討してみてください!

 

 

 

 

まとめ

 

 間もなくFIFA22も発売される中で
プロクラブ全体がFIFAプロクラブ界を盛り上げる為に
様々な工夫をこらしています。


yuan-fifaproclub.hatenablog.com

 

 

ユーザーみんなでプロクラブ界を盛り上げていくなんて
素敵な環境ですよね。

 

 

僕はもう10年以上FIFAのプロクラブ界にお世話になっていますが
思い返すと楽しい事しかないです。

 

 

10年以上も気が合う仲間と大人の部活動が出来る喜びと充実感。
「リーグ戦」という真剣モードで戦える場。

 

 

サッカー好きの方には是非FIFAのプロクラブモードおすすめですので
是非FIFA22からでも始めてみてはいかがでしょうか?^^