FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【EAFC24】加速タイプまとめ

どうも!

 

EAFC24の加速タイプについて自分がわかりやすいように

まとめた図があるので皆さんと共有したい久しぶりに

ブログを更新してみました。

 

 

シリーズ名もFIFAからEAFC24に一新。

更にプロクラブという名称も「クラブ」という

よりシンプルな名称に変更されましたね!

 

 

このブログのタイトル使えないじゃん!(怒

 

 

皆さん、クラブ生活どう過ごされていますか?

 

 

我がAtractivoは今【Growth League】さんに参加させてもらっており

growthleague.wordpress.com

 

久しぶりのリーグを堪能しております。

 

マッチングの不具合やラグなど

今作はどんな問題と戦う事になるのか・・・。

 

 

では次の見出して本題の加速タイプについて
やっていきたいと思います。

 

 

EAFC24 加速タイプ

 

まずは自分がわかりやすいように

作成した画像がこちらになります。

 

EAFC24加速タイプ

現段階では今作も
「長い」が強い気がする…(笑)

 

ただ前回3つの加速タイプだったので、7つまで細分化され

色々自分の好みを探す楽しみみたいなのもあると

思うので、個人的には爆発的で頑張っていこうかなと

思っております。

 

控えめもけっこーいいなんて話しも聞くんで

今度試してみようかなと思います。

 

皆さんもオススメあったら教えて下さいね!

 

 

それではまた!