FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

Featured Matchに関してご報告

どうも!ゆあんです!

 

 

第10節~第11節の『Featured Match』が滞っておりまして本当に申し訳ありません。

ずっとこの企画を立ち上げてから抱えていた『画質の悪さ』が制作する上でどうしても提供する側として気持ちが乗らない部分が強くなってきておりまして


内容が一番クオリティ上げなければならない所では勿論あるのですが(笑)

 

 

現在パソコンを一新しようと思い、パーツを買い漁っておりますので
引き続き『FeaturedMatch』はパソコンが出来上がるまで勝手ながらお休みさせて頂こうと思います。

 

 

ちなみに今購入予定のCPUが高騰しており、定価で市場に出回っていない状態でCPU購入に苦戦中です…(笑)

 

 

ラスレオ21th全週全う出来ず申し訳ありません。
復活する際は是非ともまた宜しくお願い致します!


ラスレオ21th残り期間皆さん最後まで楽しく、盛り上がっていきましょう!