FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【PS4/FIFA21】ラスレオ杯 終了!そして新メンバー募集!

ラスレオ杯の全日程が終了し、我がAtractivoは4位という結果でございました。

 

そして優勝は『PARTIRE FC』ということで、おめでとうございます。

 

Viciadoに3-0で勝利したという事で後で試合動画を見て研究しようと思います(笑)

 

 

 

さて、ラスレオの年内の公式戦が全て終了し、Atractivoの2020年の活動も残りわずかとなります。

今回のラスレオ杯でも様々な反省点と今後の課題が浮き彫りになりました。

 

クラブとして立て直しを図っていかなければなりません。

まずはクラブコンセプトをもう一度クラブメンバーと再認識し、クラブとしての『色』を忘れず精進していきたいと思います。

 

また同時に新メンバーも確保しなければならないと改めて痛感しました。

これからプロクラブを始めようという方も大歓迎です。

プロクラブの世界に飛び込んでみましょう!

 

f:id:yuan_FIFA:20201206183057p:plain




ちなみに我がクラブAtractivoのチームスタイルをちょろっと集めたプレー集が以下になります。
※前作のプレー集です(笑)

youtu.be

youtu.be