FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【PS4/FIFA21/プロクラブ】FIFAで個人練習メニュー

はい、今回は向上心を持ってしまった方がどのようにFIFAで練習していけばいいかという内容でお届けしたいと思います。

 

まず、【上手くなりたい】と漠然に思ってる人は段階を踏んでみましょう。

 

① 伸ばしたい部分(能力)は何かを明確にする

② 目標を設定する

 

この2つの段階をまず踏んでから、細かく練習メニューを決める事をオススメします。

 

人が成長する為には踏まなければならない段階というのが存在します。

そして人は”成長”を実感出来ないと向上心の維持がなかなか出来ません。

 

上手くなりたいと思ってすぐ上手くなれるほど簡単なものではないです。

基本レベル以上の能力を持っている人は、影で絶対努力をしています。





このブログでは、練習メニューをプレゼンしていきたいと考えていますので、今後良かったら参考にして頂ければなと思います。