FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【FIFA21】プロクラブ流 キャラクラーコントロール①

はい、今回はFIFAのプロクラブ流キャラクターコントロールという名目でお話をしたいと思います。

 

 

 

 


プロクラブとは1人のキャラを自分好みに育成(能力とスキルの振り分け)を行い、カスタマイズしていく事で扱いやすさとプレー1つ1つの精度を向上させていきます。

ハッキリいうとキャラクターコントロールがしっかり整い、FIFAをやる上での知識がある程度整備されてきたら、キャラクターを成長させずとも大概の事はやれます。

まず始めに必要なのはゲーム(FIFA21)の特性を把握する事が最も成長する上で必要な土台になってきます。

「じゃあそのFIFA21の特性、どうやって把握するの?」
ってなりますよね?

その答えは、ひたすらやりまくるしかないんです(笑)

どのゲームも一緒で、やり込む事でゲームの特性や特徴、傾向が自身に落とし込まれて強いては上達に繋がっていく。ゲームに限らずですが、手っ取り早く何かを手に入れるという事が難しいように出来ているんですよね…。

そこで…っ!

オススメなのがプロクラブモード^^
チームメイトから色々教わって、どんどん知識の恩恵に与りましょう!

てな訳でこのブログでは自分が培ってきたものをどんどん曝け出していこうと思っていますので、これからプロクラブを始めてみようかなとこのブログがキッカケで思ってくれた方はぜひぜひ参考にしてください♪