FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【PS4/FIFA21】メンバー募集!

この場で急になんなんですが…(笑)

現在我がクラブ『Atractivo』は一緒に戦ってくれる新メンバーの募集を行っています。

 

もし興味ある方はコメント欄から是非是非お声がけをお願い致します。

 

更に、Atractivoでは、これからFIFAを始める人、FIFAやっているけど、ちょっと伸び悩んでいる、学びたいなどの声にもお応え致します!

 

何かを会得するっていうのは、強いられてするものではなく、本人が望んで初めて会得出来ます。本人がその気にならなければどんな環境でも伸びないっていうのが持論です。

 

そのため、もし成長したいという強い願望をお持ちの方がいれば『個人戦術面』で自分が培ってきたものをお伝え致します。

 

熱意がある方であれば誰でも大歓迎!

ついでにクラブに加入してくれればもっと大歓迎!

というわけでみなさん、どんどんFIFA21プロクラブモードを始めちゃいましょう!

 

f:id:yuan_FIFA:20201206183057p:plain