FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

2020年もありがとうございました!

FIFAプレーヤーの皆様、2020年も本当にお世話になりました。

 

2020年も色々ありましたね!


Atractivo的には、クラブメンバーのIN率低下に伴いフルメンバーでの練習が激減した事。更にメンバー募集をかけるもなかなか新メンバーが加入しない事。

このコロナという暗くなる話題が台頭した年の中、Atractivo的にも不本意ながら同調してしまい、あんまりよろしくない年となりました(笑)

2021年はAtractivoにとって節目の創設10周年となる記念の年になります。

 

ラスレオ優勝!とかかっこいい目標を立てたい所ですが
節目の10年に解散とならないよう地道にクラブ新メンバーの獲得を目指したいと思います(笑)

 

クラブというのは誰か1人が頑張って踏ん張れるものではないと思っています。

現在もクラメンが頑張って新メンバー確保という任務を遂行してくれています。

 

かくいう自分もFIFAプロクラブ人口が1人でも増える事を願ってこのブログを始めました。FIFAプロクラブモードは本当に楽しいモードです。

志しの共有が出来る仲間を集って、その仲間達と切磋琢磨し理想のクラブを築いていく。

こんな楽しいモード、サッカー好きの皆さんやるわけにはいかないですよ!(笑)


2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、良いお年をお迎えください★




f:id:yuan_FIFA:20201231183919j:plain