FIFAプロクラブBlog ~EAFC24クラブ~

FIFAシリーズのプロクラブモード雑記

【FIFA23/PS4 PS5】新スキルムーブの紹介

FIFA23新スキルムーブ

 

どうも!ゆあんです。

 

 

FIFA23が本日9月30日にリリースされました。
スキラーにとっては毎回
どんな新しいスキルムーブが実装されるか
楽しみにされていると思うので

 

 

FIFA23から新しく実装された
スキルムーブ4つをサクッと
紹介していきたいと思います。

 

 

 

と、その前に
今までも実装されていた
スキルムーブも確認したいという
方はこちらの記事で確認してみて
ください。

 

yuan-fifaproclub.hatenablog.com

 

 

 

FIFA23新スキルムーブ一覧

FIFA23スキルムーブ一覧

 

 

FIFA23で実装された
新スキルムーブは以上4つになります。

 

 

先行予約で27日から
プロクラブを始めてみましたが
守備がじゃっかん難しくなるん
じゃないかという印象を受けました。

 

選手が育ちきったらどうなるか
わかりませんが

今作も巨人は強そうです。

 

 

ドリブルしかない選択肢の中では
比較的スキルムーブは恐くないですが

 

 

いろんな選択肢がある中で
使うスキルムーブは脅威です。

 

 

上手い人は使い所が上手。

 

 

逆にやりたいだけの人は
ちゃんと守備する人からしたら
大して恐くない。

 

 

パスを覚えた流川は恐い理論ですね(笑)
スラムダンク参照

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回はFIFA23の新スキルムーブ4つの
操作方法を紹介する記事にしてみました。

 

 

過去まだプロクラブを
した事ないという方は
FIFA23は是非
プロクラブも体験してみて
ほしいです。

 

 

それではまた!